2022年7月プチ山行記


715日(金〜火) 知床縦走
お世話になっているグループさんをガイドさせて頂きました。
実は昨年状況が悪くて今回リベンジを兼ねて再トライでしたが結果順調に予定こなせて中富良野の長原ガイドにも協力してもらいワンチームで満足行く山行になり大変思い出深い日々となりました。
皆さんホントお疲れ様でした。
UPの方遅れてご勘弁です。
 

 

 

 

              

7612日(水〜火)オプタテシテ山・余市岳・狩場山・大千軒岳
数年ぶりにガイドをさせていただきました。
聞けば300名山ツアーというとで。
天候にも恵まれ毎日面白可笑しく順調にガイドをさせて頂きました!
今またカムエクにトライですが早くも雨天1日順延…はてさてどうなることやら。
 

 

 

  

 

 

71519日 知床縦走のはずが…
今季2度目のツアーでしたが今回は天候に恵まれず硫黄への縦走はやめてウトロから羅臼側に縦走しました。
いやこれがまた大変でしたが記録より記憶に残る山行となりました。
網走観光を挟んで雌阿寒岳〜阿寒富士と縦走して女満別空港で皆さんとお別れでした!
大変でしたが絶妙なメンバー編成で思いっきり大脳皮質に記憶される日々でした。
来年再トライ決定で頑張りましょう皆さん!
 

 

               

725~28日(月~木) 十勝岳&トムラウシ山
お世話になっているNさんをガイドさせて頂きました。
Nさんは数年前に西穂山荘で偶然出会って以来お世話になっております。
両山共天候に恵まれ素晴らしい山行でした。
Nさんは体力バリバリという訳ではありませんが一定のペースで歩くことを心掛けていてなんだかんだとコースタイムで登るとこが凄いな〜〜と想いました。
来年は大雪縦走にトライしましょうNさん!
 

 

 

 


                
戻る