2020年9月プチ山行記

96()剣岳
神威・ペテガリの予定でしたが増水しているので予定変更、雲海の景色と見事なブロッケンでした。
 

97()愛山渓〜松仙園〜三十三曲
変更2日目今年開通した松仙園、どろどろには閉口ですが景色は催行です、長靴がお勧めの山ですね。
 

 

             

98()十石峠〜音更山〜シュナイダー
変更3日目は十石峠からの縦走、音更山まではすこぶる快調でしたが段々と雲行きが怪しくなりシュナイダー分岐で雨。
石狩岳は無理しないで断念、それにしてみ雨のシュナイダーコースは本当に滑りやすく気が抜けず慎重に下山。
Oさん4日間お疲れ様でした(*^-^*)
 

 

 

91114(金〜月)十勝岳・旭岳・羊蹄山 
お世話になっているパステルさんの仕事でガイドさせて頂きました。
ガスガスの十勝は上部で360度の展望、旭岳も穏やかな天気、羊蹄は9合目で暴風雨の予兆で引き返しました。
なかなか思った通りにはいかないものです…。
 

              




                 戻る