2020年7月プチ山行記


7月5日() アポイ岳
この時期、これはこれで高山植物を楽しめます!
 

 

7月11日() 夕張岳
色々なお花達と触れ合い?ながら楽しんで頂きました(#^.^#)
 

 

 

712~16(~) 旭岳~トムラウシ縦走
お世話になっているねこやなぎ山・長原さんからの依頼でパステルツアーさんのガイドをさせて頂きました。
天候は正直今ひとつだったのですがそれでもたまに出て来る気まぐれな太陽さんがナイスなタイミングで微笑んでくれました。
皆さん最後までお疲れ様でした!
また是非北海道の山遊びに来てください(*^-^*)
 

 

 

 

719()北戸蔦別岳
数年ぶりに行きましたが山容、お花、景観と素晴らしい山でした!

 

 

 

              

723^25日(~)道東1003
これまたお世話になっているねこやなぎ山・長原さんからの依頼でパステルツアーさんのガイドをさせて頂きました。
生憎天候が不順でほとんど画像はありませんがラスト1枚雌阿寒岳での画像です。
この頃には大分ゲストの方達とも溶け込めていい感じで最終的にお送りできました!
皆さんお疲れ様でした、また是非北海道の山に遊びに来てくださいね
              


728~83日 K様道内秘湯ツアー
お世話になっているKさんご一行様!
今回は道内の秘湯+お手軽、展望良、花も綺麗ということで1週間お世話になりました。
とにかくバラエティーな内容で私自身も思い出に残る7日間となりました!
Kさん次回は何処にいきましょうね(#^.^#)
 

 

 

 


                 戻る