2020年2月プチ山行記

21日 羊蹄山 
真狩コースを行きましたが春のような天気とコンデション、普段は行かないエリアに入りそれはそれで楽しんできました(^^)/

 

257 フランスチーム
中富良野ノーザンスターロッジをベースに4日間案内させてもらいました。
中愛別山も今回は期待をうらぎらず最高、富良野&トマムスキー場とゲレンデも縦横無尽で遊びつくしの4日間でした。

 

 

 

29() ハッタオマナイ岳
快晴ですがとにかく寒い、おまけに雪が少なく乾燥した雪で結構埋まる(*´ω`)
こりゃ苦戦するな〜〜とおもいながらオコタン橋手前よりスタート、1018に着いて稜線上を山頂目指すが遠い!
それでも皆さんの頑張りもあり4時間45分で山頂へ。日高山脈、支笏湖の山、十勝連山と素晴らしい展望でした。
皆さんお疲れ様でした。

 

 

213() 山の神 
急遽臨時山行で行ってきました、札幌岳冷水コースより714mの「山の神」936mの「山田峰」とトライしましたが、とにかくズボズボ埋まる雪に苦戦山!
山の神は登れましたが山の神には惜しくも届きませんでした(*´ω`)

 

 

222() 様茶平 
天候は微妙でしたがチームワーク抜群の4名様でした(*^-^*)


          

22429(月〜土) 
国際ガイドの今井さんより依頼を受けてガイドをさせてもらいました。
累標山、羊蹄京極コース、ニセコビーナスの丘、余市岳、旭岳、中愛別山と連日の素晴らしいツーリング山行!お世話になりました今井さん、ガイドのHERMANNもナイスガイでした! 

 

 

 



                 戻る