2019年8月プチ山行記

 

84() 春香山 久々に行きました、駐車スペース少ないですね〜〜この日も暑い1日でした(*^_^*)
 

8810日 知床縦走 

縦走の予定でしたが羅臼平まで上がり強風のため縦走は断念、風雨の羅臼岳を登頂し翌日斜里岳を玉石沢コースより往復しました。

Mさんお疲れ様でした(^^)/
 

 

81112日 芦別岳&美瑛岳 生憎の天気でした…
 

81619日 幌尻〜戸蔦別岳 

毎年お世話になっているパステルツアーさん、今年もお世話になります。

今回は台風10号の影響で幌尻も天気を見ながらで最終的にはシャトルバスが通行しないということで十勝岳〜上ホロ縦走、別長原チームは富良野岳。

最終日は楓沢から樽前山の予定でしたが樽前ヒュッテまでの道路が台風のため通行不能、初めてここの林道を歩きました。

まあ下りは早い、下山後支笏湖国民休暇村で汗を流してお見送り、お疲れ様でした、来年是非リベンジしましょう!
 

 

          

825() 藤野富士〜硬石山 のんびりと2山ガイドをさせて頂きました!
 

 

827() 湯の沢 何度行ってもいい沢ですね、今回は水量少なめでゴルジュの上の滝にフィックスロープがあり助かります。
 

 

828日 赤岩クライミング 中赤岩でクライミング中雨がポツポツ、酷くなりそうなので途中で中止としました。
 

83092日 幌尻岳 お世話なっているパステルツアーさん、前回は台風のため取りつきにも行けませんでした今回は無事登頂でした!
 

              



                 戻る