2019年7月プチ山行記

 

714日 礼文・利尻散策 
東京のSさんグループ4人様を案内させて頂きました、礼文散策は生憎の雨でしたが沢山の花達と皆さんの笑顔で楽しい4日間となりました。
お疲れ様でした、来年もまた宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

77日 目国内岳〜雷電山〜岩内岳 
1日目は蝦夷富士小屋に泊まり翌日新見峠より縦走、最初は曇っていましたが徐々に天気も回復、久々の雷電もお花畑堪能で良い山旅でした!
 

 

 

 

 

 

710日 トムラウシ山 
急遽トムラウシ山を現地合流で案内させて頂きました。天候もお花もバッチリでしたが雪は少ないですね〜(*´ω`)

 

 

 

         

712~15日 知床縦走 
今回のゲストは知床縦走昨年のリベンジでしたが…天候には勝てず( 一一)1日目は西別小屋に宿泊し翌日は西別岳2日目に羅臼平まで行きましたが天候が思わしくなく残念ながら中止で最終日はアポイ岳に行きました。ここれがまた色々なお花達と出会えて天気も回復して楽しませて頂きました。
お二人共お疲れ様でした、来年再トライしましょう!
 

 

 

 

 

723日 富良野岳 
遅い雪解けで春の花と竜胆を中心とした夏の遅い花とで過去最高のお花達が迎えてくれました。
 

 

 

727日 羊蹄山 急遽行ってきました、暑い1日でしたが高山植物に癒されながら御鉢を一周して無事下山、Kさんお疲れ様でした。
 

 

 

              

730日 大雪赤岳 お花を期待していきホントここは素晴らしいですね(*^^)v
 

 

       



                 戻る