2017年12月プチ山行記


127~8(~) BC雪崩講習 

ニセコ冒険家族にて2日間の講習に参加してきました。

1日目は搬送技術を中心にやり翌日は班分けをして実際にガイドとクライアントという形に別れてツアー形式での講習でした。
          

1210() 白老岳 

雪不足でかなり苦労しましたが報われました(^^)/
 

 

             

1216() イチャンコッペ山 

様茶平が雪不足な感じだったのでイチャンコッペ山に変更、目まぐるしい天気でした!
 

         

1223() 三国内 

下部の雪は重かったですが上部は素晴らしい雪でした。
 

 

1224() 千尺高地

21日の時はラッセルエンドレスでしたがこの日は楽をさせて頂きました。

ダイレクトに北斜面を滑りハッピークリスマス(^^)/
 

 

122930(金〜土) 中愛別山&沖里河山 

急遽泊で2山を楽しんで来ました、しっかりと両山共にパウダーを楽しんできましたよ(*^^)v
 

 

           


                 戻る