2017年1月プチ山行記

 

14() 白樺山北斜面 
毎年恒例となっている白樺山北斜面、今年も無事開幕です、勿論ジンギスカンも堪能。例年より少なめの雪でしたが元気一杯のKさんはジャンプもしてくれました。
今年も安全第一で楽しい山行をモットーに頑張ります!
 

                

15() 八剣山 綺麗な雪の結晶が残る八剣山を西口コースより登ってきました。快晴の中素晴らしい展望でした!
 

 

1714日 プライベート山行 6年ぶりの出会いとなったスウェーデンのヨナタン。8日間冬の北海道満喫して頂きました。Tack sa mycket
 

     

 

 

 

 

115() 白井北斜面 
結構トラックが入っていましたが楽しんで来ました。山スキー初体験のTさん、はまりそうですか〜〜(^^)/
                 

118() 新見ピーク 沢を渡る所がチョット微妙でしが楽しんで来ました。
 

119() 大天狗山 積丹の最後の秘境、前半雪不足でしたが何とか山頂ゲットしました!
 

                

121() 毛無山 上部の駐車場からアクセスが実質禁止なので朝里スキー場から行きました、残念ながらメインの壁はすでにトラックが入っていましたが楽しんで来ました。
 

12228日 プライベート山行 
今回3度目となるペアとの山行、いきなり千歳空港閉鎖で合流できず。
23日には全員合流でトマム山から始まり羊蹄山やニッカウヰスキー、ルスツリゾートなど私も一緒に楽しませてもらいました(^^)/また来年と約束して気持ち良く笑顔で千歳にて解散。
 

 

                 

129() キロロ長峰 
今シーズンすでに何回目だろう
(*^^*)ここホント期待を裏切らないですね、デジカメここ最近デジカメのバッテリーが不調で画像が少ない”(-“”-)”
                 

13021(月〜水) 
北欧の国から2名様羊蹄、道北の名山、旭岳パウダーとガイドをさせて頂きました。私も一緒に楽んで充実の3日間でした。
 

 

 
 

28() ?山 
私の勘違いで急遽山スキーでの山行、手頃な山でした!

 



                              戻る