2016年7月プチ山行記


736(日〜水) 扇沼山〜トムラウシ お世話になっている名古屋の木戸さんからの依頼で行ってきました。まだまだ雪が多いです!
 

 

 

 

                

7810(金〜日) 黒岳〜旭岳・十勝岳縦走 
これまたお世話になっているパステルツアーさんで行ってきました。花の大雪縦走と雨の十勝と両極端な山行でした!

 

 

 

                

712() 発寒川 
急遽臨時でクワンナイを控えているKさんと行ってきました。快晴の中楽しい遡行でした(^^)/
     

 

                

71417(木〜日) 知床縦走 
今年も素晴らしい天気と景観とお花達、気のおけないメンバーで終始楽しくガイドをさせて頂きました
(^^)/ 皆さんどうもお疲れ様でした!!
 

 

 

 

 

71825(月〜月) 大雪縦走、ニぺソツ山、斜里岳 
昨年縁あってお会いしたお二人よりPV山行のご依頼でガイドをさせて頂きました。
雨の旭岳からはじまりましたが天候は回復、花のトムラウシまでの縦走と北海道では一押しの二ペソツ、変化の多い斜里岳と体力抜群の漫才みたいなお二人の掛け合いを楽しみながら私もガイドをさせて頂きました。
来年は知床縦走、十勝岳に幌尻岳!また宜しくお願いいたします
(^^)/
 

 

 

 

 

 

72931(金〜日) 剣岳・ペケレベツ岳 クワンナイ川の予定でしたが悪天のため剣小屋をベースに剣とペケレベツをのんびりと楽しんできました。そのペケレベツですがチョット藪が酷くこのままでは廃道一直線です(;´Д`)
 

 

 



                              戻る