2016年3月プチ山行記


34() キロロパウダー 今シーズンベスト5に入る素晴らしいコンディション全くの貸し切りパウダーでした(迷い人2人ほどいましたが…)。皆さんナイスな滑りでしたよ(^^)/
 

 

  

 

                

38() ナックインドアクライミング 
今年初ナックの
Sさん、アイスで鍛えた体幹か?良い動きでしたよ(^^)/
 

                

313() 登和里山 
数日前の暖気がきになる所でしたが思ってた以上に素晴らし雪と気持の良い日差し。利尻も見えないかと目を凝らしましたがさすがにそこまでは許してくれませんでしたが素晴らしい
1日。皆さんお疲れ様でした(^^)/最後にここは駐車がしずらい場所なので行かれる方ご注意を!
 

 

 

 

 

316() 千尺高地 当日は大沼山でしたが千尺の方が楽しめると予想していざ千尺へ、大当たり北斜面を満喫してきました!
 

 

 

326() キロロ長峰 予想どおりの積雪で満喫です!
     

 

 

 

                

327() 天幕山 素晴らしい天気とナイスな斜面でした(^^)/
 

 

 

330() 札幌岳 
お世話になっているSさんからの依頼で冷水コースより。
コンタ
1150付近よりミゾレ混じりの暴風となりビシバシ顔面に直撃のなか何とか頂きを踏み速攻で下山!下界でのカレーライスは絶品。
SさんOさんお疲れ様でした(^^)/
 

                




                              戻る