2015年2月プチ山行記


2月5日() 飛散岳~645尖峰 全国的に快晴のなか素晴らしい縦走でした(^^)/
 

 

 

             

26() 化物山 ホントは来馬岳でパウダーを楽しむ予定でしたが思った程雪が無く急遽変更していきましたがこれはこれで良い雪でした(^^)/
 

 

                

27~9日 道北PV 3日間案内させて頂き、新たな降雪が無く場所選びに苦労しましたが私も楽しくガイドをさせていただきました! Suurkiitos
 

 

 

211() 登和里山 4日前のトレースがまだ残っていましたがナイスなエリアです。
 

 

 

213() 塩谷丸山入門講習 ガイド装備の講習後いざ塩谷丸山へ、地図読み、ルートの取り方など講習しながら歩き山頂へ、下りは実際にお客さんにルートファインデイングをしてもらいコクワの蔓でブランコ遊びをしました!
 

 

                

214() 奥佐幌岳(1034m・吹雪・ST)  もの凄い強風の中根性で登ってきました(*_*)皆さんホントお疲れ様でした〜
 

 

21520(日〜金) ニセコPV 2家族案内させて頂きました!

 

 

  

 

221() キロロ989 晴天のなか992の予定でしたが雪のコンディションを考えて989北斜面の変更!Aさん画像どうも有難うございました。
 

22331日 Mr Guillaume PV  Thank  Guillaume also next year.

 

 

 

                



                              戻る