2014年4月プチ山行記


41() 喜茂別岳(1117m・晴れ・山ス) 今年雪が多く喜茂別一号川沿いの林道から行きました!今日もお疲れ様でしたAさん。
 

 

             

43() ワイスホルン(1046m・曇り・山ス) ノマドの時からお世話になっている3名様をガイドさせて頂きました。ほんわかのんびりと満喫!
 

              

47~9(~) オロロン鳥保護活動 今年も阿波さんと共に行ってきました。悪天候のためなかなか島に渡れず順調とは言えませんでしたが作業は完璧で無事終了です!
 

 

412() 大森山(425m・晴・ST) 本来は別の山でしたが頼りにしていた林道が消滅で急遽場所を変えました。美国のスキー場からのアプローチで快晴の中なかなかの展望を楽しみ古平温泉からの丸山もおまけで登ってきました(^^)/
  

 

              

419() 夕張三弦橋 臨時で急遽行ってきました、他にも龍仙峡やキトピロ採集、清水沢のズリ山、カレーそばと夕張三昧。皆さん和気藹々で楽しい1日でした!
 

 

420() チトカニウシ山(1446m・晴・ST)  快晴の中パノラマトレッキング、正に北海道360度の展望を満喫しました(^^)/
 

 
 

422() 横山中岳(晴れ) 山のお土産を少しだけ頂に行ってきました、美味しく頂いております!そういえば会員さんの登山靴歩き始めてすぐにソールが剥離、久しぶりに見ました。テーピングテープでグルグル巻きです。
 

                

424() キロロ989(晴れ・ST)  お世話になっているKさんが久々にワンチャンを連れて来てくれました!(^^)!私も初対面でゴールデンレトリバーの女の子「マロンちゃん」です。最初は緊張気味のマロンでしたが少しずつ慣れてきて嬉しそうにKさんが投げる雪玉とボールに嬉しそうに走りまわっていました、また来てくださいね!!!!
 

 

 

 

425() 義経岩フリークライミング 会員のSさんと今季初です、ただ登るだけですが何故にこれ程面白いのか!さあ今年も登りましょう。
                      

426() キロロ989(晴れ・ST)  数日前に続き今回も989へ、体力のあるKさん。下山時に雪中ミステリーサークルを一緒に作りました。
 

    
               

427() チトカニウシ山(1445m・晴れ・山ス) 前回のSTに続いて今回も晴天山頂東斜面を滑りました、皆さんナイス
 

 

         



                              戻る