2014年3月プチ山行記


31() 長尾山(1211m・晴・山スキー) 千尺高地経由で行ってきました、厳しい寒さでしたが定天など展望も良好でした、モンスターも見事!
 

 

 

              

32() 春香山(907m・山スキー) 急遽行ってきました、クラシカルなコースですが変化もありなかなか楽しめました。
   
 

 

33~6(~) ニセコ&白樺山&ナックPV山行 昨年お世話になったSさんからのご依頼でゲレンデスキー、スノーシュー、インドアクライミングと冬の北海道を満喫して頂きました。また是非どうぞ〜〜(^^)/
 

    

     

     

37(金)島松山ほのぼの山行(492m・ST のんびりと散策してきました、下山途中でジンギスカンの舌鼓!
 

 
 
             

38() キロロ長峰(吹雪・山スキー) 当日はかなり悪い天気でした、それでも風向きの関係で滑った所は楽しめましたよ(^^)/ただゲレンデに戻ってからは自然の驚異に叩きのめされました…あまりの寒さに画像も無しです。

39() 様茶平(999m・晴れ・ST) 快晴の中登れました、なかなか変化もありちょっぴり辛くそれでも展望は抜群でした。
 

 

 

311() 漁岳(1318m・晴れ・山スキー) オコタンペ湖も見えて快適な山スキーツーリングでした。
 

 

 

315() 観音山(864m・山スキー) とにかく山頂部の悪雪に泣かされ突然のガスで視界も悪し!それでも皆さんとしっかりと登ってきました!お疲れ様でした。
  

            

316() 辺留加峰(965m・晴れ・ST) お初で行ってきました、変化もあり楽しめますよ、ただ長いですね〜
 

 

318() 振内山(740m) の予定でしたが雨と林道でのアクシデントで結局中止としました(*_*)トホホ、まあそれでも色々と楽しんではきました、お疲れ様でした!

319() 濃昼岳(621m・晴れ・ST)  快晴の1日でした林道歩きも苦にならず暑寒の山並みが最高でした!
 

 

 

             

321() 様茶平(999mST)  今年結構行きました、天気は今一つでしたが良い山です。
 

 

322() 中岳(1387m・吹雪・山ス) 画像は2枚しかありませんが当日はまさに自然との闘い、皆さん本当にお疲れ様でした!
 

323() 登和里山(861m・晴れ・ST) 岩尾内湖北にありグルリとプチ縦走、短いながら変化もあり良い山でした!ナイスな斜面もあり来シーズンは山スキーで行きます(^^)/
 

 

 

326() 丹鳴山(1040m・晴れ・山ス) 長い山ですが絶好の山スキー日和でした!支笏湖と周りの山々のんびりと堪能しました!
    


     

 

328() 中山峠996(晴れ・山ス) スキー日和のなかのんびりと996峰へ(^^)/スキー散歩でした!
 

 

              

329() 奥手稲山(949m・晴れ・山ス) 西側からのトライでこの日も快晴。私は思わず山頂で靴下まで脱いでまったりとスキーの幸せなど噛みしめていました、奥手稲沢コースお勧めです(^-^)  
    


 

330() 似峡岳(744m・晴れ・ST) 雪崩の影響で少し国道を歩きましたが特に問題はなし、取り付き尾根は結構急でしたが下りは豪快な尻滑りを見せてもらいましたよ(^^)/
 

 

 




                              戻る