2014年2月プチ山行記


22~4(~) 三段山・前十勝・富良野岳PV山行 左記3山を上富良野の長原さんに協力頂きガイドをさせてもらいました。1日目の三段山は悪天のため途中撤退。2日目前十勝は曇空でしたが楽しませて頂き3日目最終日、富良野岳ジャイアントスロープで天候&雪質最高のシチュエーションでした。皆さんお疲れ様でした、そしてナイスアシスト長原さんどうも有難うございます。
 

 

 

 

 

25~6(~) 羊蹄山PV山行 1日目はルスツでしたが深雪が無く苦労しました”(-“”-)” 翌日は羊蹄山へ相変わらず寒気が居座る日でしたが雪は申し分ナシ、お疲れ様でした〜。
 

27~8(~) ルスツパウダー&羊蹄山PV山行 1日目はルスツで深雪三昧、翌日は羊蹄山を渋いコースから行きました!

 

 

                 

29~13(~) キロロ992・白樺山・ニセコワイス・ワイスノースフェイスPV山行 マンツーマンでガイドをさせて頂きました。ジャントルマンな男性で来年も来てくださいね〜(^^)/
 

 

 

 

 

 

 

215() ワイスノースフェイス 来馬岳の予定でしたが雪が無いという情報で場所を変えました、結果どんぴしゃりで最高のパウダー!Kさん先に行って頂き大変助かりました(^^)/
 

 

 

                

216() 長万部オタモイ山(272mST・曇り) 本来は熊石の大田山でしたが当日驚く程雪が無く皆さんの意見を聞いて長万部のオタモイ山へ、色々な意味で四苦八苦しましたが結構楽しんできました、皆さんお疲れ様でした。
 

 

                

220() キロロパウダー 秘密という程ではありませんがとっても幸せな場所です、AさんTさん私も楽しませて頂きました(^^)/
 

 

 

 
                                                  

221() カルルス氷筍(晴れ・ST)  今年も大盛況でした、皆さんお疲れ様でした。?も良ですね〜〜。
 

            

222() 奥佐幌岳(1034m・晴れ・ST)  見晴最高と展望トレックでした。Very Nice
 

 

 

 

223() キロロパウダー まさにパーフェクトな1日でした(^^)/皆さんナイスな滑りでしたよ!
 

 

 

 

 

 

226() 銀山山スキー入門講習 地図読みとルート取り講習でした、習うより慣れろですね。下りも北斜面を満喫しました。
 

 
 
             




                              戻る