2011年5月プチ山行記

55() 本安足山(1142mST・晴れ) 長かったでした!
 

59~13(~) ソエマツ岳(1625m・つぼ足) PV山行で過去に例の無いルート取りの依頼でしたがこの先希望が持てるルートでした。
 

514~15(~) 札内岳(1896m・つぼ足・晴れ) 1日目はトッタベツ小屋泊。2日目に日帰りでした、今シーズンは雪が少なく正直途中でこりゃ無理かかと思いましたが皆さんの頑張りで山頂に行けました! お疲れ様でした〜〜〜〜。
 

 

             

517() 横山中岳(724m・晴れ) ピセナイ山でしたが林道が入れず急遽横山中岳にしました、これがまた色々良い山でした、来シーズンは5月上旬に決定。
    


                 

518() 赤岩入門 初参加のNさんでしたがガンガン登りました、今後が楽しみですね!
                 

521() 伊達紋別岳(714m・夏山・曇り) 当日は曇りでなんとかカッパは着ないですみました、お花が綺麗な山です。
 

522() 黄金山(740m・夏山・曇り) 所々雪がありましたが登山には影響ナシ、大桜草が綺麗でした。
 

 

               

524() 大田神社(340m・夏山・晴れ) 何度きてもスリリング、ただ虫が多かった!
 

                

526() 奥立岩 久々の旭川の岩でした、岩質が違い最初は戸惑いましたがこれはこれで面白かった〜〜!
                

528() 砥石山(827m・夏山・晴れ) 二輪草が満開でした!
 

                

530() 雄冬クライミング 今年初で行ってきました、ゲルニカに痺れました!
 

531() 目国内岳(1220m・つぼ足・晴れ) 取り付きから雪でした、今年はなかなか解けないですね〜
 


                              戻る