2011年4月プチ山行記

41~3(~) 藻琴山&海別岳 藻琴山での大展望、海別岳の大きさを改めて知りました、来年は小海別も縦走ですね!
 

 

  

41012(日〜火) 恵庭岳(1320m・ST・晴) 3日間連続で恵庭岳に行ってきました、どの日も素晴しい天気と山行で参加者の皆様お疲れ様でした!!
   

 

 

 

     

 

413() ハッタオマナイ岳(1021mST・雪) 出発からずっとガス&雪の山行でしたがちゃんと山頂に行きました。
 

414() 義経岩 クライミングの仲間達と今シーズン初義経でした、皆さん今年もよろしくお願い致します。当日はポカポカ陽気で沢山のクライマーでにぎわっていました。
 

417() 大岸海岸 この日もポカポカ陽気で全ルート完登です!

420() キロロ989(989m・山ス・晴れ) 天気も良く雪も大分ザラメで楽しめましたよ!
 
 

422() 本倶登山(1009mST・晴れ) 臨時で行ってきました、国道393側から初めて来ましたがなかなか素晴しい山ですね!
 
              

423() 三笠山(1291mST・晴れ) こちらも臨時です、色々アクシデントがあり時間が無く倒木にも遮られ途中撤退でした…トホホ!
             

424() キロロ長峰(山ス・晴れ) 雪が、雪が腐れていましたハハ!
 

425() 宮島沼 小雨でしたがやはりこの宮島沼は素晴しいですね!マガンの編隊・月形温泉・むつみ屋のラーメンと。
 

427() 羊蹄山(1898mST・曇り) 上部でピッケル&アイゼンでした。流石に外輪山1周はだめでした。
 
                

429() 突角山(1059m・山ス・曇り) 山頂直下で苦戦しました!
 

43051(土〜日) 遠望山&北ペトウトル山(山ス・晴れ) 雪があまり良くなかったですが展望抜群の両山でした。
  






                              戻る