2011年3月プチ山行記

31() キロロ長峰(山ス・晴れ) 急遽キロロ周辺で遊んできました。100点満点!来年度の超目玉です。
 

 

32() 銀河の滝 ガイド仲間のAさん!大分上達してきたので今回つるべで登りました、やっぱりこのスタイルが面白いですね〜〜。
 

 


33() 銀山(641m・山ス・曇り) やっぱりここは裏切らないですね!
 

             

35() 笠山(1282m・ST・曇り時々雪) しいていえば北大雪!標高のわりに厳しい山でした、お疲れ様でした!
 

37() 札幌ガイドセンター雪崩講習 普段お世話になっているガイドセンター。I黒さんを講師に招いて雪崩講習を開いて頂きました、とても有意義な1日となり皆さんに感謝です!!
 

            

31013日小沢様PV山行 昨年大雪の予定でお世話になりました。今年はスノーシューで来てくれて三段山と白樺山に登りました、山行最中に東北沖地震がありご家族の方ともなかなか連絡が取れず、皆様気苦労もありお疲れ様でした!T田さん12日の夜から付き合って頂き感謝いたします。思えば昨年T田さんが紹介して頂いた時からのスタートでした。
 

        

 

318() 観音山(683m・ST・晴れ) 黒松内の観音山。素晴しい天気のもと、山と展望を堪能してきました。

 

 

                

319() 上忠別山(1121m・ST・晴後雪) 何度行っても晴れない…しかし必ず展望はいいハズ、来年こそは!という訳で雪の芸術写真です。山頂でガイド仲間のI井さん、下山後T羽さんに会いました、皆北海道の景気を上げるため頑張ろう!
 

 

320() 昆布岳(1045m・山ス・晴) 夏道コース、当会では一押しです!今回はクラストしていましたが正統派山スキーです。
 

 

 

 

322() 赤岳(531m・ST・晴) 日程をずらして行ってきました。本峰は踏めませんでしたが正面に「雄鉾」振り返れば「岩子」ド迫力の展望!ただハーベスター八雲は…銀婚湯は…。
 

 

             

32324(水〜木) 上ホロ合宿 ノマドKさんとガイドセンターAさんとで上ホロ三昧でした特に2日目の八つ手岩はここ数年でNo1の天気天候に恵まれました。KさんAさんどうもありがと〜〜〜。
 

 

 

 

 

325()四ツ峰(789m・ST・曇り時々晴れ)久々の山でした、定山渓天狗岳の展望台!

 

326~27(土〜日)ルコツ岳&割岳 展望のルコツ&怒迫力の割岳でした、来年も行きますね!
 

    
 

 

 

               

330() 岩山(1121m・ST・晴れ) 山頂直下はなかなかのスリルでした、360度のパノラマ!
 

             





                              戻る