2009年6月プチ山行記

62() 迷沢山 林道をひたすら歩きますが山菜が沢山でした!途中で山菜ゲット。

            

63日(水)朝里天狗岳 道が本当にあるかどうか心配でしたがちゃんとありました、お手軽でした。帰りに寄った魚止めの滝、こちらもナイス!

65() 義経岩 オッキーさん、MMさん、ユカチャン、ソラちゃん(わんこ)とで義経岩で遊んできました。生憎岩はウエット、普段は楽しんで登れるブラックホールが1番緊張した。義経は秋までお預けですね。

66() 赤岩西壁 臨時で行ってきました、今シーズン初の西壁、やはりここは気持ちがいいですね。

              

67() 積丹岳 あいにくの雨でたけのこ取りとなりました。

              

6910(火〜水) 道北散策PV 以前の職場で同僚だったKさんからの依頼で道北お花散策ツアーのお手伝い、メインはテシオコザクラで僕も初めて見ました。

       

612() 赤岩中級 僕とは初赤岩のKさん!なかなかがんばり全9ピッチを登りました。

              

6月15() 赤岩44フェース 急遽休みになりクライミング仲間のTさんを誘い赤岩へ。奥リスノーマル、ジェードル、フランケ右とやり44へ。ウォーミングアップで考えていたおはようはビチョビチョ。おやすみ、ベルボトム、3F、折込センターとトライ。今回は3Fの終了点近くのムーブがやっと分かった、折込センターも大分いい感じです、でもリードは多分怖いだろうな〜〜。

              


619() 臨時赤岩 暑くも無く寒くも無く絶好のクライミング日和でした。

         

62021(土〜日) 大千軒岳 1日目の宿では豪勢な料理でした!山もお花が満開でした。

        

626() 坊主山 宿弗山が生けず!坊主山に変更しました。

       

628日(日)東ヌプカウシヌプリ 短いけどいい山です!!

            

629() 赤岩44クラブ 休みだけど赤岩44フェースにてクライミング、とにかく数をこなしました。

       

63073日 幌尻岳 プライベート山行での依頼、順調でした。

             


                               戻る